GWR Official Blog

Gold Wolf Racing Ltd.の公式ブログ

今年はSJM プレマセオドールレーシング←ここ試験に出ます!

 間も無くマカオGPです。順調に準備を進めております。

f:id:ks_game:20191020123401j:plain

 今年はSJM プレマセオドールレーシングと言う名称です。昨年まではSJM セオドールレーシングby.プレマでした。

 

www.as-web.jp

 何が違うんでしょうか?“チャーシュー麺”と“ラーメン肉マシマシ”みたいなモンだろうと思っているあなた。

…違います。

 指揮命令権が100%違うのです。今年、セオドールは単純にチームのスポンサーです。昨年まではチームの本体でした。

ここは決定的に違うのです。

 私は今年の五月かな?『今年もやるから一緒にやろう』と通称クソ野郎から言ってきましたが、遡る数ヶ月前にすでにプレマと同意しておりました。そしてプレマから某F1チームへと業務を繫いで頂いたのです。

 この“お断り”の時に予想通りクソ野郎は激怒しました。『ウチの権利だぞ!』『カラーリング権はウチが持ってんだ!』等々。

 こっちは既に枠を取ってますからね。このクソ野郎がどれだけ嘘つきか分かるエピソートです。

 100まで発展できる事業のタネを20位で『これで正しい』とか言って大暴れでしたからね。最悪でした。昨年のスポンサー料のコミッションもまだ貰っていないし。そう言う訳で今年はスッキリと迎えられます。つくづく先に手を打っておいて良かった思います。

  今年は勝てると思います。悪い流れを運んできていた癌細胞がいなくなりましたからね。こう言うの大事なんです。1mmでも癌細胞がいると全部に負の影響が出ますから。

 熱で焼き殺して健全な身体にするしか無いんですよ。良い結果をご報告できると思います。

 

プーマオンラインストア

Copyright (C) 2019 Gold Wolf Racing ltd. All Rights Reserved.