GWR Official Blog

Gold Wolf Racing Ltd.の公式ブログ

メリ、ポロッとシートをゲット

AS-WEBにも出ていましたが、ロベルト・メリがポロッとシートをゲットしました。元々、この話しは昨年からあり、ノーペイで乗れる、と。但しこちらも売り上げを出したいですから、少しばかりのスポンサーを探そうか?となっていました。

f:id:ks_game:20210516181559j:plain

しかし流石にルマン24時間に関しては、話しを聞いてくれるところがありますが、ELMS(European Le Mans Series)に関しては全く手応えがありませんでした(当初のオファーはELMS+Le Mans 24H)。

 

そうこうしているウチにいるんですよ。Pay Payしちゃうヤツ。誰とは言わないけど。これで瞬間的に今シーズンのシートを失いました。

が、WECの開幕の前週、突然『乗ってくれ!』とチームから。大慌てで写真の撮影も間に合わない勢いでスパへ入り、WEC全戦出場が決定。

f:id:ks_game:20210516182732j:plain

その流れで、一度は流れたはずのELMSが戻ってきた、と言う感じです。何となく、そんな流れになるんじゃないかな?と言う空気感はありましたけど。

AS-WEBにこの辺りの経緯が出ています。

www.as-web.jp

正直、割り当てられたクルマは定番のORECAでは無くAuras 01。ORECAに比べると、本当に苦しいのですが、与えられたチャンスを最大限に活かしていくとメリも大いにやる気になっております。

そう言う訳で、営業サイドとしては引き続きスポンサーを探しております。メリにはこれ以外にも遅いドライバーの代役で、FIA F2からもオファーが来ております。小さな金額でも構いませんので、興味ありましたらぜひお問い合わせください。

また友人の会社でマネジメントする現在はアメリカで活躍する元F1ドライバー、フィリッペ・ナッセもWECのシートが決まったと言うニュースが。

www.as-web.jp

こう言う話しは本当に嬉しいです。

 

ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

Copyright (C) 2019 Gold Wolf Racing ltd. All Rights Reserved.