GWR Official Blog

Gold Wolf Racing Ltd.の公式ブログ

1年も更新していませんでした

 一年間、更新していない事に我ながら驚いた。褒めてもらいたい(どこを?)。この一年で世界の景色は全て変わりはて、今までの普通が普通で無くなった。この事の余波はこれから強く出るでしょう。

 今年はむしろ様々な勘が働き、実際の流れや主催者がNGを出す前に、自分はNGを出していた。そのタイミングから、むしろその時は信じる人の方が少なかったが、結果、全て的中した。宜保愛子も細木数子も土下座レベルだ。

f:id:ks_game:20201024220639j:image

*浦安鉄筋家族より

 さてこの様に様々な変更に次ぐ変更で、こちらの動きも随分と変わってしまった。その中のひとつ、せっかく契約をして頂いたエミレーツ航空との契約。

f:id:ks_game:20201024182004j:image 

  これについては契約を履行する事は事実上、不可能なのでその旨を伝え、契約の解除を申し出た。このまま維持していても、使わないと申し訳ない。仮に使うとしても12月のユーロナスカー最終戦でスペインに行く位だ、と。

 来季に関してはアンバーラウンジの新しい企画で、Legend Tourと言うのをやるから、それはそれでまた話し合いましょう、と伝えた。

www.youtube.com

 すると、『12月まで契約があるんだから、解除と言う事じゃなくて、このままで行き、それから来年の状況を見てまた考えましょう』と言って頂いた。ありがたや。。。

 また来年のモナコでみんなが明るい笑顔で会える日を楽しみにしましょう。

そこまでは我慢ですね。

youtu.be

 ところで…昨年の11月にオフィスを移転しました。バタバタしていて報告を全くしていないまま、今日になってしまいました。

 ホテル内の店舗なのですが、前半分は店舗、後ろ半分がofficeになっております。店の方は今年の11月19日の夕方17時にオープンします。事務所はもう数ヶ月前から稼働していまして、すでに会議テーブルの上はしっちゃかめっちゃか。

f:id:ks_game:20201024193555j:plain

 これも会社として動いている証拠と捉えてください。このホテルができる前のCGがありましたので、ご覧ください。

youtu.be

ではでは。

au PAY マーケット

Copyright (C) 2019 Gold Wolf Racing ltd. All Rights Reserved.