GWR Official Blog

Gold Wolf Racing Ltd.の公式ブログ

代理店

昨日から続いているBF3問題は現在、継続作業中。さっき主催者から連絡が来て『あーして、こーしたらどうか?』とソリューションを提案してきた。

f:id:ks_game:20210507150407j:plain

しかしどの道、今日中に解決しないと時間切れになってしまう。

 

katsu-s.hatenablog.com

さて並行してヨーロッパの某国のレースのこれまた某メーカーからアジアの代理店になら無いか?と持ちかけられている。製品のパフォーマンスはまぁまぁだが、そのカテゴリーには様々なメーカーが、乱立しているので、おいそれと手を出せない。アジア地域では失敗しているらしく、販売数も伸びていない。しかし彼らの母国の選手権を見るとキチンと表彰台に乗っている。

日本のパートナーにも聞いたが、良い返事では無かった。最も彼は職人だから、その返事も想定内。

 そうなると具体的にそのものを体験しないと判断はつかない。そこでメリにテストさせてくれ無いか?と頼んだ。今すぐOKか?イマイチか?では無く、よほど酷い商品で無い限り、商品ってやっぱり扱いながら育てていくものだから、その素性が良いか悪いかの判断はつくと思う。

代理圏がマカオ・香港・シンガポール・タイ・マレーシア・ブルネイ・台湾・中国なので、よほど詰めていかないと成立しないと見てる。もう一つ、GTカー案件も来ているので、それと重なら無いように取りまとめたい。

大湾国に会社でも作るか?

 

プレミアムバンダイ

Copyright (C) 2019 Gold Wolf Racing ltd. All Rights Reserved.