GWR Official Blog

Gold Wolf Racing Ltd.の公式ブログ

振り出しへ戻る & プランニングの醍醐味 - その3

前回まで書いた流れは以下の通り。

katsu-s.hatenablog.com

katsu-s.hatenablog.com

さて、このF1のチームBからプレゼンが届いた。

f:id:ks_game:20210612195204j:plain

 

チームBは決して実車での成績は良く無いが、バーチャルのesportsではかなり良い成績を収めている。

そのチームからのオファーは前回のFEを上回るような素晴らしいオファーだった。

それはesports teamのタイトルスポンサーのオファー。

またチームが独自に主催するesports seriesのタイトルスポンサーも含まれている。

これは痛いとこ突いてきたなぁ〜と。スタッフウェアまで胸にデカデカとロゴを入れてきたよ。更には中華圏に別のジュニアチームまで作る、と。

こりゃやられた。

それにしてもこのバリューである。

www.youtube.com

 このバリューを稼ぎ出すのであれば、企業からしたら非常に美味しい媒体だ。当然、こちらは金額を知っている訳で(提示しているからね)、それを考えると非常に美味しい。

と、言う訳で、あとチームAから来たら全体を纏めてスポンサーさんへとトスする。

Copyright (C) 2019 Gold Wolf Racing ltd. All Rights Reserved.