
午前中、体調を整える。
果物と水分の補給で何とか持ち直したが、大事をとって朝食後、もう一度パブロンを飲んで二時間ほど休んだ。
目が覚めると身体が軽くなっている。
成功。
疲れかね?
午後、CODでの会議が決まる。やっと連絡が来た。
ザハ・ハディド女史の遺作と言われるホテル、モーフィアスで待ち合わせ。

家内の同級生が経営陣の幹部になっている為、そこからのコネクションでお願いした。
相変わらずのド派手なホテル。
一通り、VIPルームなどの見学をさせてもらいMTGに入る。ヘルプ程度の発言に控え、クライアント任せ。その前のSJM同様、良好なMTGに終始しながら終えた。
大事をとって早く帰らせて頂いた。
体力が戻ったとは言え、まだまだ油断は禁物。
一旦帰り、いつものcaféで作業をしていた。
別の用事で出かけた家内から連絡。
息子が念願のナショナルチームのU-17のオーディションを受けられる、と。これは本人の夢だった。
ナショナルチームのU-17に入り、アジアカップで日本と対戦したい。そして何が出来るか?何が出来ていないか?を確かめたい。中学生になってからの息子の目標はそこに絞られていた。
偶然、マカオのクラブチームに日本人コーチが就任したのを家内が見つけ、オーディションを受けた。

結果、強化選手として三年契約が出来、その間の費用は全てチームのスポンサーが負担してくれると言う契約を結べた。そしてその契約のキモの一つは、『当チーム以外の契約はナショナルチームのみ』と言うもの。つまりナショナルチームに入れれば、そのチームも格が上がると言う訳だ。
日本人コーチからは「高校で日本に1-2年留学行けば?」とも言われている。
しかし急に『1月22日、U-17のオーディションを開催』と政府がアナウンスをし、まずは一回はトライしてみる。
現在、13歳で今年の夏14歳なので、U-17では最年少になりオーディションは不利と言われているが、例え落ちても求められるレベルがどのくらいか?を把握する為、受けてみると本人の希望。
こちらも精一杯、環境を作って万全のコンディションでその日を迎えさせたい。
ところで今年中にロータス・エクセルを購入しようとしているのだけど(エクセル自体、二回目の購入)、とんでもない個体を見つけた。





なんと走行距離がわずか14,000mile!のリミテッド車(35台だけ作られたうちの一台)
しかも最初の登録者はロータス社!
これはとんでも無いですよ?!
