GWR Official Blog

Gold Wolf Racing Ltd.の公式ブログ

歯車が噛み合わない…

ユーロナスカーにしても、プレマにしても、もうひとつ歯車が噛み合わないですね。

正直、ユーロナスカーはRd.2が終わった段階でチームの移籍交渉しました。
このままだと昨年獲得したチャレンジャートロフィーさえ危ういです。
移籍先のチームはウェルカムでしたが、今のチームは『もう一度、話し合おう』と、とりあえず継続中なんです。

またプレマも噛み合っていないですよね…

あのF2シャーシはハッキリ言ってハズレです。
昨年、ニックがドライブしている時から問題になっていましたから。

自分も他の仕事で大きいのがありまして、飲食業の案件に掛り切りになっていて、かなりニッチもサッチもいかない状態なんですね。

ただ、そうは言ってもいられないので今月中に解決すると決めています。

良い報告が出来ます様に…

Copyright (C) 2019 Gold Wolf Racing ltd. All Rights Reserved.